返品・返金について

返品・返金について

キャンセルについて
【商品発送前】のお客様都合によるキャンセルはご注文から30分以内は、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。
【商品発送後】のお客様都合によるキャンセル・交換は受け付けておりません。


返品について
返品・交換は、商品到着後(未開封・未使用の商品に限り)2週間以内に当店へご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
また次の商品につきましては返品・交換はお受けできません。

・一度ご使用になった商品
・お客様サイドでキズや汚れが生じた商品
・特別の理由なく、到着後14日以上経過した商品
・商品の破損・不良以外の理由によるお届先様による返品・交換

※ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品については、送料のご負担をいただくことがございます。また、次回からのご注文をお受けできないことがございます。


不良品について
万一商品の不具合、配送途中の破損などがございましたら、
必ず商品到着後2週間以内に当店のお客様窓口までご連絡ください。
送料などともに当店負担で早急にご対応させていただきます。
お届け商品に破損・不良等、重大な欠陥が見られる場合のみ、返品・交換時の送料は弊社負担といたします。


返金(該当する場合
お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
1、お客様都合の返品・交換
未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。

以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
商品タグが外されている
部品のビニール包装が開封されている
ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
その他、商品自体に使用された形跡がある

2、不具合による返品・交換
商品代金(税込)、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。


払い戻しの遅延または紛失(該当する場合
注文時に使用したお支払い方法によって、返金の方法や所要日数が異なります。
返金が確認できない場合、
弊社カスタマーサービス(hey@moldbreaking.com)までご連絡ください。
Published